重要なお知らせ

 

緊急事態宣言が延長されましたが、北海道のコロナ感染者の減少、ワクチンが少しずつ進められている事から、来主日、919日(日)から、教会堂での礼拝を再開します。但し、誰も強制することなく、自由意思を尊重します。次の三つを、祈りつつ自由に選択してください。

①午前7時からの礼拝に参加する。

②午前10時半からの礼拝に参加する。

③自宅で礼拝する。

それぞれの「意見をさばいてはいけません。…それぞれの自分の心の中で確信を持ちなさい」ローマ14:5。

 

皆様も、ご家族もコロナ感染から守れるように、また、神の時に終息するように祈り続けましょう。

2021年9月15日      札幌聖書キリスト教会 牧師 堀田修一

 

 

 

※週日の各集会は現在中止しています。

 

礼拝メッセージはホームページで聞くことができます。

ホームページのメニューから「礼拝メッセージ」のページを開いて、ご確認ください。

礼拝・集会

礼拝(毎日曜日)

 

早朝礼拝

午前7:00~8:00

 

主日礼拝

午前10:30~12:10

 

 ※母子室のご利用も可能です。

 

 子どもステップ

幼児、小学生、ユース(中高生)青年の各クラスがあり、それぞれに合わせた聖書のお話しなどを通して神様の愛を学びます。季節ごとに、お楽しみプログラムもあります。

毎日曜日

午前11:50~12:00

 

 祈り会 

 

 

午前の部

第1水曜日 午前10:00~12:00

 

午後の部

第1金曜日 午後7:30~9:00

 

(カレンダーにより変わることがあります)

 

セル(細胞)グループ

少人数の集まりの中で、賛美をささげ、聖書を学び、分かち合い、お互いの為に祈ります。

週日に随時行われます。

 

ファミリーサロン

ファミリーサロンは、「気軽に」「無理なく」「楽しく」過ごす交流の場として、一人暮らしの方、家の中で過ごしがちな方、子育て中の方などの応接間のようになればと願い、毎回さまざまなプログラムがあります。

ためになる聖書の短いお話、ラジオ体操、昼食を一緒に食べながらおしゃべりを楽しんで過ごします。

主に奇数月第3水曜日 10:30~

 

その他

アルファコース

※教会では他にも初めての方の聖書の学びなどをしておりますので、お気軽にお問い合わせください。