重要なお知らせ

 

緊急事態宣言が延長されましたが、北海道のコロナ感染者の減少、ワクチンが少しずつ進められている事から、来主日、2021年919日(日)から、教会堂での礼拝を再開します。但し、誰も強制することなく、自由意思を尊重します。次の三つを、祈りつつ自由に選択してください。

①午前7時からの礼拝に参加する。

②午前10時半からの礼拝に参加する。

③自宅で礼拝する。

それぞれの「意見をさばいてはいけません。…それぞれの自分の心の中で確信を持ちなさい」ローマ14:5。

 

皆様も、ご家族もコロナ感染から守れるように、また、神の時に終息するように祈り続けましょう。

2021年9月15日      札幌聖書キリスト教会 牧師 堀田修一

 

 

 

※週日の各集会は現在中止しています。

 

礼拝メッセージはホームページで聞くことができます。

ホームページのメニューから「礼拝メッセージ」のページを開いて、ご確認ください。